2011年04月24日

南足柄小学校PTA総会に出席

南足柄小学校PTA総会に出席



平成23年04月22日(金)13:50より

南足柄小学校体育館に於いて



2011-4-22-3.jpg
新緑が眩しい時期となってきました折、南足柄小学校のPTA総会に出席して
まいりました。

2011-4-22-1.jpg

総会はよくまとめ上げられていて、総会に携わった方々のご努力、会員の皆様の協力の素晴らしさがうかがえまして、大変勉強になりました。

来月の南中PTA総会で参考にさせていただきたいと思います。

2011-4-22-2.jpg


前年度の佐々木会長をはじめ、役員や委員会の方々一年間おつかれさまでした。

また今後も森会長をはじめ、新役員や委員会の皆さまと連携を密にとりつつ、よりよいPTA活動がおこなえるようにしたいと思います。


                                        
宗像病院
posted by なんちゅうPTA at 16:21| 神奈川 ☀| 何でもOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

北足柄小学校PTA総会見学

北足柄小学校PTA総会を見学

H23.04.15 010.jpg
平成23年04月15日(金)13:20より
北足柄小学校体育館に於いて

H23.04.15 003.jpg

桜の薫る心地よい風に誘われながら、北足柄小学校のPTA総会を見学させ
いただきました。

総会は終始和やかな雰囲気ありながらも、内容は実に濃く、役員方々の
ご努力、会員の皆様の団結力の素晴らしさがうかがえまして、私自身
とても勉強になりました。

今回、お忙しい中、快く見学を受諾してくださいました、杉山前会長、
和田会長、PTA役員の方々に、心より感謝の気持ちを表したいと思います。

ありがとうございました。

                                       宗像病院

H23.04.15 011.jpg
posted by なんちゅうPTA at 10:38| 神奈川 ☁| 何でもOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

テスト

テストです。

今年度会長を務めさせていただきます宗像です。只今ウェブのテストを行っております。


三橋前会長よりウェブ作成の方法を丁寧に教えていただきました。
お忙しい中お時間を割いていただきまして、ありがとうございます。


南中ブログ 01.jpg

南中ウェブ画像02.jpg

宗像病院
posted by なんちゅうPTA at 19:17| 神奈川 | 何でもOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

