2011年04月24日

南足柄小学校PTA総会に出席

南足柄小学校PTA総会に出席



平成23年04月22日(金)13:50より

南足柄小学校体育館に於いて



2011-4-22-3.jpg
新緑が眩しい時期となってきました折、南足柄小学校のPTA総会に出席して
まいりました。

2011-4-22-1.jpg

総会はよくまとめ上げられていて、総会に携わった方々のご努力、会員の皆様の協力の素晴らしさがうかがえまして、大変勉強になりました。

来月の南中PTA総会で参考にさせていただきたいと思います。

2011-4-22-2.jpg


前年度の佐々木会長をはじめ、役員や委員会の方々一年間おつかれさまでした。

また今後も森会長をはじめ、新役員や委員会の皆さまと連携を密にとりつつ、よりよいPTA活動がおこなえるようにしたいと思います。


                                        
宗像病院
posted by なんちゅうPTA at 16:21| 神奈川 ☀| 何でもOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

