2011年04月06日

離任式に出席しました

前会長の三橋です。
離任式に出席しましたので、報告させて頂きます。
(宗像会長より依頼がありました。)


日時:平成23年4月6日(水) 8:50〜9:30
場所:南足柄中学校 体育館

20110406南中離任式 001.jpg

田代校長先生と今城先生が退職されました。
そして、磯崎先生が松田中学校へ転任となりました。
本日の離任式には、田代校長先生と磯崎先生が出席されました。

20110406南中離任式 006.jpg

20110406南中離任式 009.jpg

田代校長先生、2年間PTA活動を通じて、大変お世話になりました。
有難うございました。のびのびと活動ができた事、感謝しております。
合庁でのお仕事をされるとの事、またお会いする機会がありますね。
お体に気を付けられ、後輩の育成にご活躍下さい。

磯崎先生、一昨年はPTA会計担当、昨年は第3学年主任とお世話になりました。
有難うございました。
松中の今年度のPTA会長は会社の後輩が行うことになりました。
松中に行かれましても、温かいリズムで生徒達の人気物になってくださいね。


三橋サッカー









posted by なんちゅうPTA at 23:33| 神奈川 | 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

